健全な身体に、健全な魂は宿る。    お楽しみ下さい。

超短期投資を始めよう

第一のプラットフォーム

「健康×資産×時間」全てが揃って“真諦の幸せ”です。
寿命が延びる健康型プラットフォームへ


まず始めに

こちらの記事は…

超短期投資を始める為に、新しく口座開設をする人へのコンテンツです。 


CHECK!

日本国内でFX口座を開設できる会社は数多くあるが、私が経験した中でオススメできる会社は「DMM.com」と「GMOクリック証券」の2つである


↑今すぐ口座を開設する↑

限定先着10名の方のみ。 
 只今満員の為一時募集を締め切っています
 お問い合わせ下さい

超短期投資はシークレット・コミュニティのみで運営しています

口座開設ができる会社の種類

日本国内でFX口座を開設できる会社は数多くありますので、その中で厳選して特に利用者が多い有名な5つの会社を紹介します。

タップして頂くと各会社の基本情報・取引通貨・口コミを閲覧できます

各会社の特徴

各会社にはそれぞれ特徴やポイントがありますので、順に分かりやすく箇条書きで説明していきます

①DMM FX(DMM.com)

・取引コストが低く、狭いスプレッド水準で取引できる。

・申込みから最短1時間で取引ができる。

・FX業界で初めて75万口座を突破。
 メイン口座に選ぶ人気NO,1会社。

・24時間LINEサポート付き。

・スマホでもPCでも、使いやすい高機能な取引アプリ。

・初心者~中級者向け。

②みんなのFX(トレイダーズ証券)

・1,000通貨単位取引対応、少額取引可能。

・最高水準のスワップポイント(金利が低い)

・アプリ画面、取引画面がシンプル。

・発注も非常にスピーディー。

・初心者向け。

③FXネオ(GMOクリック証券)

・話題の「トルコリラ円」の取引も可能。

・年間取引高国内1位。

・多機能かつ高機能で操作性抜群なスマホアプリ。

・業界最狭水準のスプレッド。

・スワップ運用(金利)で利益を上げたい方におすすめ。

・初心者~中級者向け。

④SBI FXトレード

・為替ディーラーがデザインした取引システムがある。

・1通貨単位からの取引が可能。超少額取引。

・約380行の金融機関にクイック入金対応。

・コアな人向け。

⑤外貨ex(YJFX!)

・24時間対応のサポート体制。

・1,000通貨単位取引対応、少額取引可能。

・信頼性抜群ヤフーグループ。

・豊富な情報・学習コンテンツがある。

・取引に応じてPayPayが溜まる。

・初心者向け。

私がオススメする会社

この中で私がオススメする会社はこの2つです。

①DMM FX(DMM.com)

③FXネオ(GMOクリック証券)

私は上記に紹介した5つの会社で口座を開設し、実際にアプリを活用して取引してみたり、チャート画面やオプション画面を見たり、お金の入金や引き落としを一通りしましたが、会社規模、信頼性、環境、サービス、使用性や機能性など、総合的に全てを見た結果、上記2つが良質なプラットフォームだと感じました

初心者~中級者の方に自信を持ってオススメします。

↑口座登録はこちらから↑

↑口座登録はこちらから↑

有志者限定コミュニティ

当プラットフォームからDMM FX口座を開設し、条件を満たすと、私のエントリーポイント(取引のタイミング)を発信しているシークレット・コミニティへご案内させて頂いてます。

人数制限がありますので、興味がありましたらお早めに口座開設する事をオススメします

↑シークレット・コミニティに入会する↑

限定先着10名の方のみ。 
 只今満員の為一時募集を締め切っています
 お問い合わせ下さい

超短期投資はシークレット・コミュニティのみで運営しています

閲読して頂いた読者さまへ

この記事から

何か学びがあった

または応援したい

あるいは一緒に資産を増やしていきたい

と言う温かい気持ちを頂けたなら、

友達追加ボタンを押して

友達登録をして頂けたら

発信者としては光栄な限りです。


今後も、価値ある情報をお届けできるよう

精進しますので、

何卒、宜しくお願い致します。

常に最新の情報をブラッシュアップする。

為替編の最新記事8件

>お金には「価値の保存」「価値の変換」「価値の尺度」の3つの機能がある。

お金には「価値の保存」「価値の変換」「価値の尺度」の3つの機能がある。

今多くの人が「自分の将来はどうなるのか」という不安を感じています。ここでの不安とはお金が足らなくなる事への不安です。老後にはちゃんと年金をもらえるのか、もらえたとしてもそのお金だけで死ぬまで十分に暮らしていけるのか、多くの人がそんな不安にさいなまれるようになっていますが、今現代でその悩みの解決策を国や会社に求めるのはナンセンスです。勤続年数に応じて給料が上がり、企業が定年まで難なく面倒を見てくれる時代は近い将来に終わりを告げますので、お金の不安はなるべく早い段階で解決しておかなければいけません。日本が低成長の時代に入ったのはもう何十年も昔の事です。大事なのは今ここで危機感を持つ事です。私は危機感を持つ事こそが行動する為のスタートラインだと思っています。このままお金の不安を放置していたら、「未来の自分は死んでしまう」と考えるのが正しい心構えです。表面化した自分の脆弱性を今こそ潰しておき、将来に備えることが大切なのです。 私達は「愛情」と「健康」と「お金」の3つのカテゴリーが全て揃って“真諦の幸せ”です。今すぐ行動を開始しなければ、全ての想いは全て夢物語で終わります。“真諦の幸せ”を掴むために。