第一のプラットフォーム

「健康×資産×時間」全てが揃って“真諦の幸せ”です。
寿命が延びる健康型プラットフォームへ
腸の基本的な構造は大きく分けると、小腸と大腸の2つに分けられます。更に細分化すると、小腸は、十二指腸、空調、回腸、大腸は…
まず始めに
今回のトークンセールはガバナンストークのUmee(ウミ)トークンです。
この記事は1分で読めるワン!
Umee(ウミ)トークンについて
Umee(ウミ)トークンについて

Umeeは、ブロックチェーン間を相互接続するクロスチェーンDeFiハブになるプロジェクトのガバナンストークンです。
ベースレイヤーのDeFiプロトコルとして、アプリケーションレイヤープロトコルの幅広いエコシステムをUmeeの上に構築でき、レイヤー2スケーリングソリューションもできます。
つまりUmeeは、レイヤー1とレイヤー2を構築できます。
既にDeFiのベースレイヤー( レイヤー1 )としても使用されているので、需要があります。
UmeeはCosmosSDKベースのトークンとネイティブERC-20トークンの両方として存在しますので両方に互換性があります。
Umeeの総発行枚数は100億枚です。
トークンセール詳細
トークンセール詳細
オプション1(JP仕様で表記)
販売期間 → 12/2 午前2時 ~ 8日 午前9時
最大購入 → 57,000円
配布期間 → 2022年2月15日から10カ月掛けて
Umeeトークン配布
オプション2 (JP仕様で表記)
販売期間 → 12/2 午前8時 ~ 8日 午前9時
最大購入 → 57,000円
配布期間 → 2022年2月15日から8カ月掛けて
Umeeトークン配布
パートナー契約の詳細
パートナー契約の詳細

主な企業はアラメダリサーチと契約。
アラメダリサーチとは、あの29歳で資産1兆円超えの若き天才、サム・バンクマン・フリードCEOが率いている、仮想通貨デリバティブ取引所FTXの親会社です。
次にコインベースベンチャーズと契約。
これは説明するまでもなく、世界100ヶ国以上で仮想通貨の取引所サービスを提供している企業です。
2021年8月時点で、ユーザー数は全世界で6800万人を超えています。
もうお馴染みの何処にでも出てくるコインベースですね。
総論
総論

Umeeの総発行枚数が100億枚なので、オプション1だと1Umeeが7円なので、希薄後時価総額が700億になり、オプション2だと1Umeeが8円なので、希薄後時価総額が800億になります。
この資金規模の大きさぐらいなら、今の仮想通貨市場では全然吸収できる資金規模だと判断できます。
つまり、まだまだ金額的にも伸びしろもあり、当選すればお手頃価格で購入できるという事が分かります。
ただ金額的に伸びしろはあると思いますが、総発行枚数が100億枚で多いので、長期的に見ると重いかと思いますのでそこは懸念点だと考えられます。
Umeeトークン自体はDeFi関連のコインなので、プロジェクト自体の需要はこれからも確実にあると思います。
私の事。